とりま、まじめますた。よろしくです!

PCをいじり始めたのは、中学生入った頃からです。

そのころから、よく楽天とかいろいろブログやってきましたけど、

心機一転、FC2をつかって、しかも、かなり前のアカウントを使って(高校生の時ぐらい?

日記もとい、小言を発していきたいと思ってます。

基本管理人は、アニメ漫画が大好きです。そのかわり、あまり深く語れなかったりまします。

許してください。

アニメはいろいろみてきましたが・・・今期はじまったタイトルでは、

ストパン2、オオカミさん、生徒会黙示録、みつどもえ、ぬらりひょん、セキレイ、オカルト、デジモン、伝説勇者、アマガミss、カンパネラ、あそびにゆくよ

をチェック中です。

っま、自己満足の事しか書かないので( ゚д゚)ノ ヨロ。
てすと
カウンター
カレンダー
2017 / 04
-29162330
-3101724-
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
プロフィール

おぽ

Author:おぽ
現役大学生。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
